【ライキン】プレイ日記 2日目 怒涛の野蛮人狩り

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

どうもぷれです。

さっそく一日投稿が空いてしまいた(;^ω^)

ちょっと飲み会があって帰ったら22時過ぎてたので無理でした・・・

さてそれはそうと、前回からの成長をまとめようと思います。

指揮官の成長

エセル:48→50(2up)

カール:26→27(1up)

リチャード:42→43(1up)

クレオパトラ:33→34(1up)

李成桂:30→32(2up)

ジャンヌ:38→39(1up)

スキピオ:33→34(1up)

建物

政庁:23→24

城壁:23→24

酒場:23→24

石:23→24(1か所)

部隊

T4

歩兵:+3298

騎馬:+3249

弓兵:+3242

T1

攻城:+2024

こんなかんじでした。

指揮官のレベルがかなり上がっていると思いますが、これはひたすら野蛮人を狩っていたからです。

ちょうど「戦闘の角笛」という野蛮人を狩るイベントをしていたので報酬目当てにひたすら倒していました。(500体以上はトータルで倒したのは間違いない)

途中の画像ですが、こんな感じ

最終結果は20位ということで、↓の報酬がもらえました。

飲み会がなければもっと上に行けたな~4時間くらいスマホ触れなかったのは痛かった・・・(あ、飲み会といっても少人数ですのでコロナはたぶん大丈夫・・・)

今回はこのへんでではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました