ApexLegends シーズン2情報が追加できました! ✛未確認生物が出現中!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもぷれです。

7/2日から始まる予定のシーズン2の続報が入ってきたのでご紹介します。

今回の主な情報は武器です。

まず、L-スターの詳細な情報が来ました!!

エアドロップのパッケージから手に入るマスティフやクレーバーと同列の兵器で、固有弾丸が大型で厳密な照準がなくとも敵に命中可能な代わりに、弾速は遅いとのこと。また、連続で長時間発射するとオーバーヒートをおこし、スコープのレンズが割れ交換に時間がかかってしまうらしいです。スコープのレンズが壊れるとはどのような状況なのかわかりませんが、動画を見る限りかなりの威力です。

また新たなホップアップが出ます。

・ディスラプター弾  シールドへのダメージ上昇 (オルタネーター・RE-45)

・ハンマーポイント弾  非シールド時のダメージが上昇 (P2020・モザンビーク)

さらにエネルギーアモ用の拡張マガジンが登場し、60→80へと所持可能数も増えます!!

そのほかフラットライン・P2020・オルタネーター・トリプルテイクについては別途武器自他の強化が入るみたいです。

弱体化としてショットガンの所持数が現行の64から16に減少するみたいです。EVA-8のように消費が激しいショットガンにはつらいところですね。

アークスターにも調整が入り、

・射出遅延を2.5秒→2.8秒に増加

・HP全快のプレイヤーに接着すると、ダウン効果が発生

・爆破領域のダメージ調整

となっています。

今回はまだ詳細が出ていませんが新たなゴールド武器が出るみたいです。

と、新たな情報はこの辺です

最後にゲーム内に新たに出現した生物の情報を載せておきます。

キングスキャニオン各地で画像のような生物を確認しています。

ダメージを与えることが可能でダメージを与えるとデスボックス?を落とします。

中身はこのようになっており、カスケーズでは2体を確認しています。

ほかにもスカルタウンなどでも見かけていますが、時間経過で消えるような気がします。この辺はまだ確認できていませんが

というわけで今回はこのへんで

ではでは~                           

コメント

タイトルとURLをコピーしました